2016年7月9日土曜日

7/9(土)天気がわかる!

タワーマンションの18階に住んでいた時、
晴れているときはいいのですが、曇っているときは
雨が降っているのかどうか外を見てもよく分からなくて、
下を歩いている人が傘をさしているかどうかで判断してました。
(日傘をさす人もいてややこしかったのですが・・)

今回9階に引越してきて、今朝は
「あっ、雨が見える~」とちょっと感動しました。

「政治家の見極め方」(御厨貴)を読み終えました。
もっと突っ込んだ話を読みたかったけど、
議員はいらないんじゃないか・・という事は分かりました。
それは無理でも何とか減らさないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿