2016年7月29日金曜日

7/29(金)出資はしません・・


昨晩の道場。

朝は都知事選の期日前投票に行ってきました。

 
仕事はスピードが大事だと思ってます。
これは私の考えで、人によって業種によって違うでしょう。

数ヶ月前にご契約頂いたお客様から電話がありました。
新規ビジネスを始める、ということで事務所をご契約頂いたので、
「新しい商売の出だしはどうですか?」とお聞きすると、まだ始めてないとのこと。

契約日から契約発生まで十分な期間を取って時間に余裕はあったはず、
すぐに始めないと経費ばかりかかる仕事内容のはず。
事情は分かりませんが、スピードの考え方が違うのでしょう。

「利回りが良いので出資しませんか」と言われましたが・・・。
ちょっと返事できませんでした・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿