2021年7月14日水曜日

7/13(火)長野の長いお付合い!

 


長野のお土産頂きました。有難うございます!

本日の決済は、世田谷のヴィンテージマンションの売買。

30年前新築でご購入頂き長く管理をさせて頂いておりました。長野にお住いの息子さんが相続され、そろそろ資産整理をしたいとのことで今回の売却となりました。

長いお付き合い、本当に有難うございました。

ご購入頂いたのは建築士の方。ご自身でリフォームされ、管理はタウンハウスでそのままさせて頂くことに!有難うございます。

売主の方も買主の方もとてもおだやかでお人柄良く、取引もスムーズに進みました。

楽しく仕事させて頂いております、感謝です!!

四谷・四谷三丁目・信濃町の不動産売買、賃貸管理はタウンハウスにお任せ下さい。

世田谷のマンションもお任せ下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿