2021年7月1日木曜日

7/1(木)転勤のあいさつに!

 



転勤のあいさつに来られて頂き物も・・有難うございます!

金融機関に就職された新入社員の方、当社の担当になったというのでちょくちょく来社されていた。ラグビーをやっていた(私はラグビー好きです!)というので話が広がり、お菓子をあげたり、小さな契約をしてあげたり・・

「新入社員で右も左もわからないのに、やさしくして頂いて、契約までして頂いて・・」

そんな涙ぐまなくても・・(しんみりは苦手ですっ・・)

岐阜に転勤とのことで、岐阜の心得を伝授しました!(私は岐阜に詳しいんですー笑

出世して東京に戻ってきて、仕事でお返ししてねーと頼んでおきましたー笑笑


四谷・四谷三丁目・信濃町の不動産売買、賃貸管理はタウンハウスにお任せ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿