2024年9月9日月曜日

9/9(月)解雇規制緩和!

河野さんと進次郎さんが解雇規制緩和を打ち出してます。

解雇規制緩和!これは日本を良くするためにとても大事だと思います。

労働者の権利が強すぎる。

迷惑な社員に困っている経営者の声をよく聞きます。

また、一緒に働いている人が迷惑な社員のために嫌な思いをしている、そんな声も良くききます。経営者は社員を雇うのにとても慎重になります。

嫌な社員のために仕事がうまく進まない、会社の業績がうまくいかない、これは日本の損失です。是非やってほしい。

あっ、うちの会社は良い人ばかりです、有難いです!

次は借地借家法改正。賃借人の権利が強すぎる。戦時中の法律は今に合わない。そのために迷惑な思いしている貸主・不動産管理会社はとても多く、カスタマーハラスメントも多く、そのために辞めていく社員もいる。

権利ばかり主張して周りに迷惑をかける人には厳しい世の中になってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿