2024年8月15日木曜日

8/15(木)休み明け!



産休に入った長濱さんからプレゼント。有難う!

休みの間、遠出はせず都内で美味しいものを食べ歩きました。 

今日から仕事で、売買やら管理やらいろいろ動きがあります。

岸田さん不出馬、残念です。もうちょっと頑張ってほしかったです。

次は誰になるのか・・

「水はエビアンしかダメだ!」とか「喫煙場所確保しろ!」とかそんなくだらないことを官僚にやらせるような人にはなってほしくないなあ。

野党のコメント・・

なんでもかんでも否定的に言うのはどうなんでしょうか。もうちょっと相手に敬意を持って

話したらどうなのか、聞いていて良い気分になれないです。

河野さんか高市さんか、進次郎さんか??

海外首脳とちゃんと話せて日本を良くする本格的長期政権を望みます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿