2022年3月16日水曜日

3/16(水)SDGs+経済!

 きれいなな街並みが破壊され、人が怪我したり命をなくしたり・・心が辛いです。

なんとか戦争終結を願います。



今日のランチ。お隣さんなのに久しぶり・・

不動産取引活発です。戦争なのに好調です。大変有難いです!

しかし、もうちょっとどうにかならないかと思うこともあります。

仕組み・システムがもっとシンプルになれば、余分な作業が軽減されます。

国を良くする、国を発展させる、SGDsと共に経済的視点も大事だと思います。

政治も教育も。才能ある人、伸びてる会社を優遇する。それがSGDsにもつながるのではないでしょうか。

出来ない人・儲からない会社・困った労働者・平等とか人権に焦点を当てすぎて、経済的発展が阻害されてる例をよく聞きます。混沌とするこれからの世の中、国力発展を優先する、そんな判断になってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿