2021年11月8日月曜日

11/8(月)税金の使い方!






昨日は子供たちとランチ!
ブラッスリールヴェソンヴェール・・舌噛みそうな名前・・とてもいい感じでした。
初めて東大駒場キャンパスの中に入りました!

10万円給付について橋下徹さんが「天下の愚策」と言われてますが、同意します。
税金を払う人の気持ちも大事だと思います。
休みもなく朝から晩まで一生懸命働いて、国民の義務として会社でも個人でも税金を納めて、
(小さい会社ですが、それなりの金額を納めて・・)
その税金がそんな使われ方するのはとてもがっかりする。
税金を払う人が嬉しくなるようなそんな使い方をお願いしたい。

四谷・四谷三丁目・信濃町の不動産売買、賃貸管理はタウンハウスにお任せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿