2021年3月31日水曜日

3/29(月)成人式!



 

昨日は娘の成人式でした。

1月の予定がコロナで延期になり、今回開催されました。

子育て・・あっという間という感じです。

娘が明るい気持ちで自分の将来に夢膨らませているのは、親としてとても嬉しいです。

子供の成人式がこんなに感動するとは思いませんでした・・自分の時は何の感慨も無かったような・・

読売新聞の写真に娘の姿が写っているのを友人が知らせてくれました。



右上奥の方・・とても小さいのに良く分かったなあ、親でも分からない・・CIA防犯カメラ検査官になれそう!!笑


あと・・ホテルニューオオタニの駐車場にロールスロイスファントムがずらーっと並んでて・・すごかったです、びっくり!

四谷・四谷三丁目・信濃町の不動産売買、賃貸管理はタウンハウスにお任せ下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿