2020年8月12日水曜日

8/12(水)千代田区がもめている

 

快晴の靖国神社。

四谷もテナントや店舗の解約が増えて来てます。コロナの影響がジワリジワリという感じです。渋谷はあまり影響受けないかと思ってましたが、今朝の新聞では渋谷の事務所の空きが増えているとのことでした・・。


千代田区の区長と議会は昔から揉めている・・どっちがどうなのかよく分からないが、

区長の疑惑といっても大したことなさそうな事だし、議員の顔を見てもあんまり良い顔してない・・(あっ、人様の顔のこと、言えるあれじゃありませんが・・)

地方議員や野党議員(与党もかな)がちゃんと仕事しているとはどうも思えない。民主主義や選挙より、政治が良くなる良い方法ができるといいなあ。不動産屋のおっさんも世の中が良くなって欲しいと思ってます!

四谷・四谷三丁目・信濃町の不動産売買、賃貸管理はタウンハウスにお任せ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿