2020年6月9日火曜日

6/9(火)世界的な画家さんと!


昨日はドイツやオランダでご活躍されてる世界的な画家の方とのご契約でした。
山本さんと記念写真。
どうもありがとうございました!

先週の道場。

東京アラートは出てますが、だんだん日常になってきました。
人気商品・・カゴメの基本トマトソースとか、ライオンきれいきれい泡タイプとか
今まで無かった商品がスーパーに並ぶようになりました。
使ってよいものはやっぱり皆良いんですね。

コロナの影響により給料が下がったとか、実家に戻るとかで、賃貸の解約が増えてきました・・

四谷・四谷三丁目・信濃町の不動産売買、賃貸管理はタウンハウスにお任せ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿