2018年12月8日土曜日

12/5(水)初胃カメラ!


56歳で初めて胃カメラ・大腸カメラ経験しました。
今までこわくてどうしてもできなくて、周りで何人かからガンが見つかったとか話を聞いて、やろうと決意しました。
胃カメラや大腸カメラをするのが大好き!っていう先生をたまたまご紹介頂いて、好きな先生にやってもらうのが一番いいなと、成城学園まで。

はい、横になってと言われて横になって、胃カメラ・・こんな太いのが口に入るのか・・
と思ってたらそこから意識なく、気が付いたら終わってました。痛みもなにもなく・・
さすが仕事が大好きな先生でした!

「とてもきれいな胃と大腸で、典型的に健康な人のタイプ」と言われました。
ほーーとしました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿