2016年6月25日土曜日

6/25(土)イギリス離脱の影響!

今朝の日経新聞、イギリスのEU離脱の記事一色でしたね。
朝、バタバタして読めなかったので、帰ったらゆっくり読もうと思います。

見出しだけみると、世界経済にマイナスだとか日本企業に悪影響だとかまたデフレになるとか、
悪くなるような内容が多かったですね。
不動産投資家も様子見でちょっと手控えるのではないか、不動産の動きは停滞するのでは、と見られてます。

タウンハウスとしては投資家様子見とか、不動産手控えとかは困るんですが、
残留で変わらずというより、離脱で先がどうなるか分からないというのが、
個人的にはなんかワクワクして・・どうなるんだろう??と楽しみな気がします。
仕事としては困るんですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿