2016年11月25日金曜日

11/24(木)雪の中の決済!


朝一番で決済でした。
雪の中でしたが、売主の方も買主の方も遅れることなく予定よりも早く終了!

四谷三丁目駅前の高級マンションを購入されたのですが転勤の為売却されることになり、
売り出したところ同じマンションで賃貸に住む方ですぐに契約。
売主の方と買主の方の希望がぴったりと合って、とてもうれしい気持ちになる決済でした。
ありがとうございます!!

朝、コートを着てエレベーターに乗ろうとしたところで、あれっと思ったら娘のコートでしたっ。
このまま着て行ったら、ちょっと恥ずかしいところでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿