2016年10月10日月曜日

10/8(土)買取契約第1弾!

今日はタウンハウス管理のワンルームマンション2室の買取契約でした。
20数年前にご購入頂き、その後奥様に相続され、長い間タウンハウスで
管理させて頂いてました。
このたび売却を考えられるようになり、仲介は面倒なのでタウンハウスで買取ってほしい、
とのこと、ご希望の金額で本日契約となりました。

タウンハウスの査定ではもうちょっと少ない金額でしたが、
長い間お世話になっているのでご希望の金額で受けさせて頂きました。

最後までタウンハウスでお世話させて頂けるのは有難い事です。

買取契約が今月は第3弾まで続きます。ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿