2016年9月1日木曜日

9/1(木)大家さんのご紹介で!


今日から9月。管理物件に消火器設置からスタート。

今回のご契約は大家さんのご紹介からでした。
大家さんのご友人の方が、空室が埋まらないので
担当の不動産屋を断ったけどどうしようかとのことで、
「場所は違うけどタウンハウスに話だけでも聞きにいったら?」

話をお伺いすると、わたくしも知っている建物で、というか
四谷からは離れるけど「タウンハウスで管理したい」と思っていた良いマンション。

賃貸・売買の両方の説明をさせて頂いて、
賃貸でお任せ頂く事になり、募集して早々に申込となりました!

前の不動産屋とどう違うか・・
特別な事をしたわけではありません。
当たり前の事・やるべき事を感謝の気持ちで心をこめてやる。
それだけだと思います。
あっ、すみません、えらそうになってしまいましたっ(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿