2016年8月5日金曜日

8/5(金)阿佐ヶ谷!


昨晩の道場。たっぷり汗を流しました。

今日は、一戸建て(阿佐ヶ谷)の決済前の再内覧からスタート。
とてもきれいにお使いで、売主からカーテンや家具も一部頂けるので
買主の方もお喜びに!ヨカッタヨカッタ~。

そういえば
この春、とてもお世話になったお客様が阿佐ヶ谷に引越されることになって
契約したマンションは、今回の一戸建てのすぐ近くでした!

阿佐ヶ谷で新築マンションの募集を任された事もありました。20年位前の話ですが・・
大好評で申込の嵐となり、とても楽しい仕事でした。

親戚や妻の友人も、阿佐ヶ谷の物件で契約したことも・・。

千駄ヶ谷の以前の自宅の建築会社も阿佐ヶ谷でした。

あっ、ワタクシの主治医も阿佐ヶ谷の病院です。

四谷の不動産屋ですが、阿佐ヶ谷に縁があります~。

0 件のコメント:

コメントを投稿