2016年8月18日木曜日

8/18(木)仕事再開!

休みの間は、主に読書。
徳川家康は8巻まで読み終わり、9巻目に入りました。26巻まで・・道のりは長いです。
あとはオリンピックを見たり、昼寝したり。
のんびり過ごしました。

仕事再開で、月末にかけての契約・決済手配、契約済みの方の鍵お渡し、
ガス給湯器故障の交換手配等々・・。

不動産の管理・売買を任されている会社の役員の方が、退任の挨拶に来られました。
この8月で退任されることになり、これから哲学の勉強をしようと、
大学院を目指されるという。御年69歳!

「今までの仕事人生を振り返ってどうですか?」
「気持ちを曲げないでやったきたかな、だから周りは迷惑だったかもっ」
と、ここでお互い大笑いしました。
わたくしもそんなところがあり、良く分かる気がして・・。

「大学生になって遊びに来て下さい!!」
とお別れしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿