2016年6月22日水曜日

6/22(水)昔住んでた永福町へ!

昨晩は空手道場でいい汗を流しました。

不動産調査で、永福町へ。
調査後に20数年前住んでいたマンションの前を通ってみました。
まだ有りました。




引越す前に近くに肉まん屋さんができて、おいしかったので
たまに買ってました。
「おいしいけど単価安いし、特に夏は厳しいんじゃないかな~やっていけるのかな」
なんて大きなお世話ですが心配してたのですが、そのお店もまだ有りました!
今日は定休日で買えなくて残念・・・。

その後、経堂の管理物件の清掃点検へ。
むむっ、ゴミ置き場に分別してないごみ袋が、、
出した人が分かったので、早速注意して、ご理解を頂きました。
一件落着~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿