2016年6月20日月曜日

6/20(月)スタバで勉強!

昨晩は焼肉。うちのすぐ裏の吟まるさん、初めて行きましたが
ここのお肉はとってもグッドでした。


家に帰ると高1の娘が「スタバで勉強する」と言ってまだ帰ってない。
遅いから迎えに行こうと、
サクラテラス店に行ってもいない、神楽坂店に行ってもいない、
ギンレイホールの前に行ってもいない、カフェドクリエに行ってもいない、
どこに行ったのかと思ったらマンション31階のビューラウンジに移動していた、ほっ・・。

でも夜のスタバって勉強している人多いんですね~。
勉強できるような店のつくりにもなっているし~。
何で家で勉強しないのか・・おっさんからすると不思議な感じです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿