2016年6月18日土曜日

6/18(土)四谷三丁目 収益アパート売出します!

昨晩も空手道場で汗を流しました。

今日は朝一番で白銀高輪へ。タウンハウス管理物件のアパートご売却のご相談です。
売却を決められ、専任媒介契約を頂きました!
四谷三丁目の駅近で閑静で日当たりのよい人気の一棟アパートで、良心的な売却価格ですから、
すぐに売れそうです!!
タウンハウスが継続して管理しますので安心です(笑)
ご興味のある方はお問合せお待ちしております。

四谷三丁目駅に着くと、ベビーカー連れのお母さんがキョロキョロ。
「こちら側はエレベーターがないんですよ、お持ちしましょうか?」とお声掛けして
階段を持って上がりました。赤ちゃんはスヤスヤ眠ってます。カワイイ~。
ちょっと良い事をしてお礼も言われて、気持ちよく会社に戻ると・・

韮塚さんは賃貸の契約やら申込やら、山本さんはタワーマンション売買のご案内やら大忙し。
いつもありがとう!

白銀高輪では清正公覚林寺に御参りしました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿